スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

お盆が終わりました😊

こんばんは!✨

 
Hyggeのお盆やすみが終わって営業2日経ちました!😊
 
 
リフレッシュした分、もっとバージョンアップして元気に営業してます😆✨
 
 
 
 
8月17日
営業前に9月からの新メニュー『Eye SPA』の練習を!すごい気持ちいいです😆楽しみにしててください♪
 
営業後は三浦さんによるSNSセミナーを受講しました😊✨ブログのわかりやすい書き方、インスタ、フェイスブックのあげ方など内容は盛りだくさん☺️✨✨
みなさまにわかりやすく、そしてなにより楽しいSNSを提供できるように頑張ります💪🏻
 
 
 
 
明日からの営業もバリバリ頑張っていきます💪🏻😆
 
 
 
ご予約お待ちしてます💕

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。