スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

11月にメンズカットデビュー目指して!

あきよさん。
うちのアシスタント、後藤 秋桜です。

デビュー✂︎✂︎✂︎を目指して
毎日!頑張って練習してます💕

9月の1ヶ月間
100体以上のカットを目指して頑張っていました。

実は100スタイルは、
4日ほど前に達成していました。

4日前の夜
練習を見ていた時に
「何スタイル目?」と聞くと
「今日で100スタイルです。」と答えてくれました。

「どこまで、やるの?」と聞くと

「やれるところまで、いきます。」と言っていました。
このまま突っ走りますと…。

単純に
凄いなーって思います。

とにかく、楽しそう✨✨✨

見ているだけで、こっちがワクワク💕します。
見ているだけで、こっちが元気になります。

そして最終日の今日
【116】スタイル達成です🎶✨

しかも、かかった時間はたったの
41時間20分。

凄いんです。
この時間。
カットはスピードとクオリティーが大切。

ハイスピードでカットしてます✂︎✂︎✂︎

まだ、アシスタントの彼女が
この時間でカットをしていくのは、かなりの集中力が必要です。

自分も頑張らないとと、改めて思わされます😊

なんでもそうですが、【夢中に】なって【大好きな】ことに、ひたすら向き合ってるって本当に楽しそう✨✨✨でした。

カットモデルさん募集中❤️❤️❤️
Hyggeに来たことのない方。
Hyggeに1年以上ご無沙汰な方。

ぜひ、モデルさんになってあげてください✨✨✨

 

21B00341-3B86-422B-BEF8-A68CC442FA49

0545-30-8666

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。