スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

💇‍♂️2019 チャリティーカット💇‍♀️

 

こんにちは!

美澤です☺️

 

 

 

皆さんGWは楽しめましたか??

 

 

 

 

 

 

Hyggeでは5月3日~5日まで

チャリティーカットをやらせて頂きました👦🧒✨

 

 

たくさんのお子様が来て下さり

そしてたくさんのキラキラした笑顔が見れました😁✨

 

 

 

 

 

 

D7961662-4F41-446D-9825-1E28D088F451

 

 

 

 

B45C554B-538E-4C38-87A7-E701FCCF3446

 

 

 

可愛くかっこよくなって

嬉しそうにお父さんやお母さんに見せてる姿をみてスタッフみんな癒されました☺️💓

 

 

 

 

 

87FAFDD2-1624-489A-8C06-EB2F4A453F6E

 

そして自分で募金箱へ👈👈

 

CEF9F874-94E8-4227-A89C-68E9053D8D1C

 

 

 

来てくださった方々本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

皆さんのGWの思い出聞かせてくださいね😋

Hyggeでお待ちしております💁‍♀️✨

 

 

 

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。