スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

フェース⭐️生コラーゲン

こんにちは! Hygge前嶋です😊

徐々に暑くなってきましたね💧

夏は紫外線、汗、冷房と肌にストレスがかかる季節です…

今回は新しく取り扱いし始めた、 フェース化粧品についてご案内させて頂きます!

先日スタッフも体験いたしました!

IMG_4432

すごいのが、生コラーゲンプレケアエッセンスC‼️✨

IMG_4544

このプレケアエッセンスは、普通なら注射でないとお肌に入らない生コラーゲンを、塗るだけでお肌の角質層に入れることができる世界で唯一の美容液です。

なんと、特許も持っている凄技美容液!

ナノカプセルに生のコラーゲンを巻きつけて、 従来のコラーゲンより肌の奥まで浸透するという 特許を取ることができた美容液なんです!

シミ、シワ、ハリ、乾燥など肌トラブルに悩む方、 もっと美肌にしたい方、色々試したけど効果を 感じられなかった方にオススメです👍

スタッフも半顔体験をしたのですが、 塗った直後から生コラーゲンを塗った側が リフトアップしたり、ほうれい線が薄くなったりと 様々な効果が出ました!

IMG_4426

その他お肌の悩みに合わせた、生コラーゲン入りの スキンケア商品も多数ございます♡

ビューティーフェアでは全て体験できます!
気になった方は是非、スタッフにお話し聞いてみて下さいね!☆

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。