スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

ペラベース💅🏻✨

今日はこれから大注目の商品を紹介していきます!
今日紹介するのは『ペラベース』!!
塗って剥がせるジェルネイルです!💅🏻✨✨

IMG_0506

💅🏻使い方はとても簡単です!💅🏻
①ベースコートを塗って透明になるまで乾かします(30秒〜1分)
②その上にカラージェルを塗って機械に30秒いれるだけ!(☝🏻色を綺麗に発色させたい方は二度塗りがオススメ!)

これだけでツヤツヤのジェルネイルが完成です!💅🏻✨✨
剥がしたいときにペラっと剥がせます!

😀30秒で硬化するので乾かす時間激短!

😃未硬化ジェルがないのでふき取る手間もなし!
😄爪表面を削らないので爪が痛む心配もなし!
😁お仕事上ネイルができない方でも休日楽しめることができます!

7月16日のビューティーフェアにもあるのでぜひ体験してみてください!😆✨✨

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。