スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

✨✨プロージョン 炭酸ミスト✨✨

IMG_4086

今回は絶大なる人気を誇っているこちらをご紹介させていただきます♪♪♪
今回紹介させていただくのはこちら!

『MTG プロージョン 炭酸ミスト』!!

お手軽かつ確実にお手入れのできる高濃度炭酸化粧水を吹きかけることのできるミストユニットです😊

こちらはとにかく炭酸が濃くて顔に吹きかけた瞬間グッとリフトアップするんです!!!
好きな化粧水を選んで使えるところも嬉しいです⭐️

なんとミストの細かさは医療で使われているほど小さな小さなマイクロレベルで、
その細かさが肌にスッとなじみ、瞬時に肌へと働きかけ、キュッと引き締め上げてくれるんです!
むくんでしまった足などにも効果的で吹きかけた瞬間シュッとした足にしてくれますよ♫

7月16日のビューティフェアでも体験を行う予定なのでぜひ足を運んでください⭐️✨

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。