スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

Hygge進化系パーマ&カラー✨

11月1日スタート!ムースパーマ&ムースカラー✨✨

 
 
今までのパーマとカラーとはひと味違う!新しいパーマ&カラー!!!
 
 
 
ムースカラー&ムースパーマのメリットとは?
 
○薬剤の浸透がはやい!
○ハリコシがでる!
○艶がでる!
○パーマの薬剤が垂れる心配なし!
 
…などなど!!!
 
 
スタッフ大絶賛の嵐✨✨
パーマ不快感もなくなります!!!
 
 
 
冬のおしゃれをムースカラー&ムースパーマで楽しんでみてください😊✨✨
 
 
 
 
 
 
第4回【ナイトスパ】
 
だんだんと寒くなってきて身体が疲れてる時期…。そんなときは癒しのナイトスパ✨✨✨
 
 
 
クリスマスツリーがいい感じの冬の雰囲気を出してます⛄️🎄
 
D38B921B-6BF8-4E2D-BE9B-A5FEB03C34F9
 
次のナイトスパは1月25日!!お楽しみにしてください😊✨

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。