スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

あけましておめでとうございます🎍✨

 

 

あけましておめでとうございます✨✨

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🎍✨

 

5日から通常営業がスタート😆✨✨今年もHyggeは進化し続けるよう頑張っていきます💪🏻✨✨

 

 

 

 

◎1月新登場!!!ムーススパ!!!

 

 

・頭皮が乾燥してかゆい…

・髪がパサつく…

 

毎年起こる冬のなやみ😥今年こそ解決しませんか?

 

 

Hyggeオリジナルスパ・ムーススパが今年初登場✨✨

 

 

頭皮の保湿だけでなく髪のパサつきを軽減し、一緒にダメージ補修もしていくヘッドスパ!冬のこの時期にぴったり✨✨

 

 

ムーススパ大好評です😆💕💕

 

ぜひお試しください✨✨

 

 

 

 

 

◎1月25日(金)ナイトスパ🌟

 

今月もやります!ナイトスパ✨✨

 

慌ただしかった1月の疲れをナイトスパで癒します🌟頑張った自分へのご褒美にいかがですか?😆💕

 

 

17:00〜

18:00〜

 

の二部制で行います!ご予約はお電話にてお待ちしております🌟🌟

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。