スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

Hygge夏のレクリエーション☀️

 

 

8月19日(月)

 

Hygge夏のレクリエーション🏖

 

 

 

去年のレクリエーションはバーベキューをやりました!🍖

 

 

今年は…浜松にある【都田建設】さんへ🚙💨

 

 

 

都田建設さんの作ったドルフィーズキャンパス✨

 

ドルフィーズキャンパスの敷地内には、レストラン、カフェ、フード、ショッピング、アートなど様々な施設が点在し、まるで北欧に迷い込んだかのようなフォトジェニックな街並みでした!😍✨✨

 

 

 

着いた瞬間、驚く可愛い敷地💕💕

E5BF1ADE-3004-4EB1-8AC6-9EF55F4FF7D2

 

 

29A7B6C3-BFB7-4773-AF89-E03DCEF5DB27 B7352950-167F-44AB-BAEE-6B746253FB0C

 

本当に北欧に迷い込んだよう🥰🥰

 

 

 

 

そしてお昼はレストランへ✨✨✨

 

【9センスダイニング】

384FDE32-B1B0-4B72-9BFA-9382C8242709

 

ここではコース料理が食べられます✨✨

前菜からデザートまで全てがおしゃれで可愛い💕F097955C-CEDC-43E0-9D1C-CA2762C88B8AEF2CDDE2-CB58-4DBA-907F-28A7FD577A55

47D7B2F7-E086-4433-834A-68180AF004D2

 

ちなみにデザートのランチョンマットは一人一人違く、その人をイメージした柄のランチョンマットでした!🌼

 

 

 

 

ご飯を終えたら1時間ほど、施設の方が施設案内をしてくださいました!☀️

 

 

暑いので…と言って1人一本日傘を渡してくださいました😭☀️おもてなし精神がすごい…!!!

 

 

 

社長の想いを社員一人一人が伝承していてすごくステキな会社でした✨✨

 

暑い中会社を案内してくださった【りっちゃん】さん!ありがとうございました😊✨

521B3120-1B0E-4127-AA65-E3DFF32F65FD

 

 

 

 

続いてお買い物タイム👛

 

 

北欧のインテリア雑貨店、マリメッコ柄のお店、カフェなどたくさんの施設がありました✨✨

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください👌🏻

素敵なお土産話がたくさんです😍😍

 

 

 

 

今日は帰りの時間は何時くらいなのか尋ねられました。15:30に浜松を出発の予定とのことを伝えたら…

 

帰りの際、都田建設のスタッフの方が全員お見送りをしてくださいました😭✨✨

 

 

すごいのが、約5分ほどかかる駐車場まで見えなくなるまで全員手を振り続けてくれたのです😭😭

 

 

これはすごく嬉しい…!!!💕💕

 

 

想像を超えるおもてなしとステキな体験ができました☺️✨

 

 

スタッフ全員からたくさんのお土産話聞いてみてください😊🏖

 

 

とても楽しい夏の思い出でした!🌼🌼

C5D73843-5C2D-48AD-81CB-4AB67AC0A474

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。