スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

史上最強まつげ美容液👀✨

こんばんは🌃

突然ですが皆さん!!🙌🏻

まつ毛への負担、知らぬ間にかけてしまっていませんか?!

 

ビューラーやマスカラ、マツエク、まつげパーマでまつげは日々弱ってしまいます😢

-------------------

○マスカラの負担💄

マスカラの負担は落とすときにあります!マスカラを落とすときに瞼を引っ張る負担の一年分は約168キログラム!セントバーナード犬二頭分を1センチ持ち上げる仕事量に相当します!

 

○マツエクの負担🧖‍♀️

マツエクは一本ずつにエクステと接着剤をつけるため、毛に負担がかかってしまいます。マツエクを付けた場合瞼を持ち上げる負担を一年分に換算すると、61キログラムのものを1センチ持ち上げる仕事量に相当します!

 

○つけまつげの負担🍒

つけまつげを取り外すときにノリが付いている状態で引っ張ったりすると目元に負担がかかり、一年間で換算すると95キロのものを1センチ持ち上げるのと同じくらいの力がかかっていると言われています!

 

 

○マツ毛パーマの負担🛁

マツ毛パーマを繰り返しているとまつげを傷め、抜け毛や切れ毛の原因となります!

 

 

○ビューラーの負担☠️

まつげは髪の毛よりもデリケートで、根毛が皮膚の浅い位置にあり、少しの刺激でも抜けやすいです。また力が加わりすぎると挟んだ部分から切れてしまうこともあります。

 

--------------------

 

そんな皆さんのまつ毛をいたわりながら、

ぐんぐん⤴︎まつ毛を伸ばし強くしてくれるまつげ美容液、サロンケア、導入いたしました💫

 

ラッシュアディクト👀

070FC654-34C2-4AC8-9D97-5FC616834BBD

あなたの眠っていたまつ毛が覚醒します✨✨

 

特許取得済みのナノペプチドが配合されており、自まつ毛を健康的な美しさへと導きます。

日本初のノンニードルセラピーです!🌈

 

お家で使うまつげ美容液はとっても簡単お風呂上がりに塗るだけ!🙊🔥

 

もう既に使っているお客様は

『周りにマツエクした?って聞かれたの!』

『こんなに増えるなんて思わなかった』

『毎日お化粧する度まつ毛を見てワクワクする!!』

なんて声が!!💥💥

 

スタッフの写真です↓↓↓

3875DD6B-6633-40EC-9A9B-050A96862BEB

 

是非皆さんも騙されたと思って!1度お試しください

効果、はんっぱないです!🤣

 

詳しく気になる方はスタッフまで🙌🏻

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。