スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

今年も来ました!静電気⚡️

だんだんと寒くなってきました!

 
これからの時期、静電気でお悩みの方が増えてくると思います!
 
 
今日からできる静電気対策💡💡
 
①洗い流さないトリートメントを使う
ドライヤーをする前、ドライヤーをした後。乾いた髪にも濡れた髪にも使える万能トリートメント✨✨
 
この時期はとくにしっかりつけると静電気防止に繋がります👌🏻✨
ミルクタイプのものがオススメ💡✨✨
 
 
 
 
②ブラシの素材選びを💡
静電気を防ぐにはヘアケアの際にブラシにも気を使うと良いです👌🏻
 
天然毛、木製素材のブラシは静電気が起きにくいのでオススメ😉
 
プラスチック製のものだと静電気が起きやすくなるので注意してください⚠️
 
 
 
寒くて乾燥の時期でも美髪をキープしましょう✨✨
 

Hygge ~ヒュッゲ~
Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。