スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

今月のテーマは…🐻💞

 1月25日(土)ファッションデー😆💖

 

 

今回のテーマは

「ベージュワントーンコーデ」🐻

1FDB1231-8C75-436F-A3BF-6EA8BEA98C2C

全身の色を統一することでこなれ感が出るので、一気におしゃれに見せてくれることから人気を集めているのです。

 

ベージュの柔らかい雰囲気を活かしながら、冬コーデを楽しんでいきましょう!

 

ヘアカラーでも秋冬は

「ベージュ」が注目されています💛

 

【 スモーキーベージュ】

 

スモーキーベージュは、ベージュをベースにふんわりとベールをかけたような優しい色みなのが特徴。スモーキーベージュで、思わず振り向いてしまうような美人髪を手に入れましょう♡

 

F6DE3903-F07B-4564-A19A-44C91FB3A928

 

【ピンクベージュ】

 

ピンクだけだと少し主張が強くなってしまいますが、ベージュを合わせることによって、落ち着いた柔らかい色になるため、とても自然なヘアカラーになります♪

 

71A89436-FF53-4FD0-9929-1E84A19A7C5D

この機会に是非挑戦してみてはいかがですか?

Hygge ~ヒュッゲ~
Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。