スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

ミストで洗う極上のシャワー!?

923DD20B-8540-4054-876B-DBDE099B0E9D

今回はミストで洗う新感覚のシャワーヘッド

IO霧(イオム)をご紹介させていただきます!

 

美しさは毎日の習慣から作られる
わかっていても、なかなか続かないのが現実…。
そんな忙しい方のために、毎日使うアイテムから美容習慣を見直せるシャワーヘッドです✨✨

 

何がすごいかって、、、!!!

ウルトラファインバブル

 

一般の水道水の中には気泡が含まれていてその気泡の大きさによって名前の呼び方が変わってくるんです。

国際基準だと、

  • 0.1㎜以下の気泡全てを「ファインバブル」
  • 0.1㎜~0.001㎜の気泡を「マイクロバブル」
  • 0.001㎜以下を【ウルトラファインバブル】
    と定義付けられました。

この中で「マイクロバブル」は有名ですね😳

今回の【IO霧(イオム)】はさらにその上を行く「ウルトラファインバブル」なんです。

 

特徴がたくさんあって

・汚れをキレイに落としてくれる

・肌への負担を軽減

・暖かさが続く

・お肌に潤いを与える

 

嬉しいことだらけですね♪

 

 

シャワーモードは5種類あり

①ミスト

②ミスト+直流シャワー

③直流シャワー

④直流シャワー+スカルプ

⑤スカルプ

 

どれも、とても気持ちが良いんです😆

スタッフも愛用中です✨

 

 

IO霧

¥8,000+税

 

ご家庭のシャワーヘッドと簡単に変えれます!!

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!

 

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。