スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

本日(12/4)スタッフ体温

 

Hyggeスタッフは毎日検温しております!

本日の体温です【12月4日(金)】

毎日更新中!💪💥

 

 BA3CAE4D-14AF-4265-ABF1-3D2D2AD6629C

 

 

安全対策に関するお知らせ・お願い

当店では「新型コロナウイルス」(COVID コビット-19)等の感染予防対策といたしまして、下記の取り組みを実施しております。

* スタッフは全員マスクを着用させていただきます。

(いつも以上の笑顔でお迎えいたします)

* OXIDER(オキシダイザー)二酸化塩素スプレーにて
テーブル・イス・器具の「菌」「ウイルス」を徹底除去しております。

* スタッフはお客様の施術前に、必ず30秒以上の手洗いもしくはアルコール消毒を徹底しております。

* 空気清浄機を設置しております。

* 1時間ごとの換気を徹底しております。
(寒いと感じられる方にはひざ掛け・電気毛布のご用意がございます。お声掛けください。)

* シャンプークロス・カットクロス・タオルの洗浄を徹底しております。

* スタッフは毎朝、検温をしております。37.5℃以上・倦怠感がある場合は出勤停止とします。

* 全スタッスに毎朝【イムノプラス】(β‐グルカン)を服用させ免疫力を上げさせています。

●お客様へ

* 体温が37.5℃以上ある場合・咳・倦怠感などの症状がある場合はご来店をお控えください

* 2週間以内の渡航歴のある方は、症状の有無を関係なくご予約を後日に変更させていただきます。

* 店内に入店の際は必ず手指消毒もしくは手洗いをお願いしております。ご協力ください。

* マスクをしながらの施術希望もお受けしております。気兼ねなくお申し付けください。
(マスクが汚れることがありますのでご了承ください)

* 高齢者の方・持病をお持ちの方で心配のある方は個室のご用意があります。
 (ご予約の際にお伝えください。ご予約順となりますのでご了承ください。)

* 万が一ご来店後に新型コロナウイルスの感染が確認された場合は、速やかに当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

●スタッフのプライベートに関して

* 不要不急の外出は自粛するよう申し伝えております。

* 家族・近親者に感染者が出た場合、保健所の方針に従います。

一日でも早い平穏な日々が戻って参りますのを願っております。

Hyggeは、皆様に心から安全・安心して利用できる美容室として運営をして参ります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Hygge ~ヒュッゲ~
Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。