スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

夏もキレイな艶髪で過ごしたい💇‍♀️✨☀️

夏は髪がパサつく、
誰もが気づいていることですが、「仕方ない」と、最初から諦めてしまっていませんか?

 

 

紫外線が引き起こすダメージ、その防ぎかたを見直しましょう☝️

 

髪の毛は、顔の5倍以上も紫外線のダメージを受けています‼️

 

春先からぐんと増える紫外線量。

『5月のUV-A量は真夏とほぼ同じ』とのデータも…皆さん早くから日焼け止めをお肌に使っていますよね。

でも、髪は? 髪にとって怖いのはUV-B。

メラニン色素を分解するので、髪色が変わったり、キューティクルがひび割れたり。

そこでヒュッゲではこの時期にぴったり
” 髪のUV対策 “を提案します!

 

☀️UVコート☀️

  6D4EA8A8-C2C9-4CB5-BF8D-E6389FA0BBBA

 

紫外線を防いでをくれる
UVマニキュアを髪表面にコーティング

 

紫外線によるダメージを抑え
髪のコンディションUP⤴️

“アホ毛ケア”もバッチリです👌💇‍♀️

 

ショート ¥1000+税 

ロング ¥1500+税

A8E26B11-5739-47C3-ABD0-B42C7F5BCC3C

 

長時間滞在したくないこの時期にも安心!

シャンプー台でのクイックメニュー✨🤩

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。