スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

2ヶ月待ちの【神ファンデ】V3ファンデーション✨

80196545-0D3A-44EB-97B9-A66BA587CF90

 

美意識の高い女性の間でじわじわと人気を集めていた針コスメの進化版とも言える、天然の微細針が入った【V3ファンデーション】がインスタやYouTube、口コミで話題を呼んでいます!

 

ファンデーションを塗っているのに、まるでスキンケアをしているような美容に良い効果がたくさんたくさん得られるまさに理想のアイテム。

「こんな商品待ってた!」と前回入荷分は 即・完・売!!

口コミが口コミを呼び、なかなか手に入れることができない今注目の大人気商品ですが、

Hyggeでも【V3ファンデーション】をご購入いただけます♪

 

▼ご予約はこちら

0545-30-8666

Hygge  ヒュッゲ

 

 

大人気商品のため、すぐに売り切れてしまう可能性が非常に高いです!

※予約のお客様から、順番に入荷し次第ご連絡させて頂きます。

 

 

Hyggeに在庫状況を確認の上、お求めいただくことをおすすめいたします。

そんな今大人気の【V3ファンデーション】。

人気だけど一体どこが良いの?と疑問をお持ちの方も勿論いらっしゃると思います。

V3ファンデーション】のスゴイところをこちらのコラムで詳しくご紹介します!

気になるけど購入を迷われている方!ぜひ参考にしてみてください♪

そもそもって?

美容先進国・韓国で人気が爆発した針コスメを耳にしたことがある方やエステでが入ったピーリングを体験したことがある方もいらっしゃるかも知れません。

これらの多くや【V3ファンデーション】に使われている肉眼では見ることができない小さな針状の物質は、海の生物・海綿を乾燥して粉砕したものから取れる天然の微細針。

数千種類ある海綿の中からスピキュールと呼ばれる美容に使える針が取れるのはたった1種類だけという貴重な代物。

K-two_v3_foundation_sponge.jpg

海綿

簡単に言うと、この針がお肌に刺激を与えて活性化を促し、美肌に導くと言うもの。

1960年代にこのスピキュールと呼ばれる針が開発されて以降、エステのピーリングなど美容分野で用いられてきましたが、その多くは海綿を粉砕した時に出る針以外の残留物も混ざったものでした。

この残留物には有機物も含まれており、有機物は腐敗するのでしばしば肌トラブルの原因に。(※針は無機物なので腐敗しません)

また、残留物を取り除いてはいても、塩素を使って有機物を取り除いた針には塩素が残り、こちらも肌のダメージに繋がってしまいます。

美容に良いということはわかっていても、不純物混じりの多くの針ではその本当の効果を発揮できていません。

そんな今までの針の欠点をカバーし、独自製法で完全に残留物を取り除いたイノスピキュールと呼ぼれる針が【V3ファンデーション】には入っています!

K-two_v3_foundation_v3sponge.jpg

他社とV3ファンデーションの比較

この独自の針(イノスピキュール)は、ただ混じり気のない針というだけでなく、本当にすごい美容効果がたくさん詰まった針なんです!

V3ファンデーションのスゴイところ①】ヒト臍帯血幹細胞培養液をまとった唯一無二の針

K-two_v3_foundation_ad.jpg

特許取得の低温高圧酵素分解法で粉砕した海綿を精製して、完全に不純物を取り除いた針(イノスピキュール)が【V3ファンデーション】には使われています。

さらに、針にある毛細管内に有効成分を入れ込み、針の周りにも有効成分を特許技術でコーティングできるところがイノスピキュールのすごさの秘密。

V3ファンデーション】には、ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針(イノスピキュール)が3000本入っています。

産婦と胎児を繋ぐへその緒と胎盤の血液・ヒト臍帯血には、成長因子として有名なEGF89種類のペプチドが豊富に含まれおり、ファンデーションを塗るだけで、まるで美容液でスキンケアをしているかのような美容効果が期待できます!

K-two_v3_foundation_inospcule.jpg

「メイクをしている間中スキンケアができる。」

美容成分配合のベースメイク商品はあっても、ここまで効果を期待できるファンデーションは【V3ファンデーション】だけ!

V3ファンデーション】が多くの女性から支持を集める理由のひとつです。

V3ファンデーションのスゴイところ②】美肌&小顔を生み出す針の仕組み

K-two_v3_foundation_skin.jpg

  1. 針(イノスピキュール)が肌の表皮に浸透
  2. 針(イノスピキュール)の1本の長さは200μm0.20.25mm
  3. 細胞分裂が起こる肌の基底層にちょうど刺激を与える長さの針(イノスピキュール)が細胞活性を促す
  4. 針(イノスピキュール)にコーティングしたヒト臍帯血幹細胞培養液が浸透することで肌の細胞活性が良いコンディションで促進される
  5. 細胞活性時に発生する熱エネルギーが皮下脂肪へと伝わり、脂肪燃焼効果が生まれる
  6. コラーゲンとエラスチンの生成が最大限まで高められるので、皮膚のバリア機能が高まり、損傷した皮膚の再生にも役立つ
  7. 無機質の針(イノスピキュール)は体内に取り込まれることなく、有効成分を浸透させた後、4872時間程で自然に抜け落ちる

V3ファンデーションのスゴイところ③】1色展開でもひとりひとりの肌に合ったカラーに

肌に乗せると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる低温熟成発酵技術を採用しているため、1色展開でもどんな方にも合うカラーのファンデーションを実現。

ファンデーション塗布後、約10分で肌に馴染み、ひとりひとりに合ったナチュラルな色合い&自然なトーンの肌が叶います。

Hygge ~ヒュッゲ~
Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。