スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

ウッディチキン定例会

スタッフ皆んなで、ウッディチキン静岡定例会に参加してきました〜ヽ(。>▽<。)ノ

今年は「匠のこころ」という題材で、各サロン課題図書を選び発表。

素晴らしい発表に皆んな感動でした!

その後、

読書のすすめ・清水氏

理美容世界チャンピオン・田中氏のセミナー!

ヒュッゲでは、司会を担当させて頂き素晴らしい経験をすることが出来ました。

ヒュッゲでも、毎月皆んなで課題図書を選び寺子屋をしていますが 読書は本当に人の心を成長させてくれます(*´∀`*)

そして、定例会後の懇親会では スタッフそれぞれ素敵な出会いがあったようです。

素晴らしい人の話を聞き、技術も心も磨いていきたいですね(^^)

image

 

imageimageimage

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。