お知らせ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

春🌸の紫外線対策!!

 

おはようございます☀

仲亀です!

今日はスタッフが愛用している紫外線対策もバッチリできる

セフィーヌの下地をご紹介します😆

 

 C1BE1134-25F2-4325-9B38-2AE0F7FD5E06 

 

UVカットエクリュ

SPF25…¥3,800

SPF50…¥4,000

 

すごく伸びがよくて少量でOKなんです✨

日焼け止め効果もあり、お化粧の下地としても使えちゃいます!しかも保湿効果もあるんです!

赤ちゃんのお肌でも使えるような優しいものになっているので

お肌が弱い方でも使えます😊

紫外線をブロックしてくれる効果はもちろん

最近は携帯やテレビから出ているブルーライトが太陽光にも含まれてると言われています。

そのブルーライトもブロックしてくれる効果もあるのでとてもオススメです🙆🏻‍♀️

 

ほんのりグレープフルーツの香りもします。

グレープフルーツの香りというのも、ちゃんと理由があるんです!!

グレープフルーツの香りはアロマで香り付けしているわけではなく

しっかりと精油が入っていて香りがします。

 

なぜグレープフルーツかと言うと、、、

グレープフルーツには抗酸化作用があり

酸化を防いでくれる効果があります。

 

お肌が酸化してしまうと↓↓↓

・シワ

・シミ

・たるみ

など、老化に繋がってしまう原因なんです!

 

なのでUVカットエクリュを使えば酸化防止にもなるのでとても便利です👍

 

後はセフィーヌのパウダーファンデーションで今すごく人気の

シルクウェットパウダーとの相性が抜群に良いです!!✨

 

今回は紫外線ケアとしてUVカットエクリュをご紹介させていただきましたが

まだまだ紫外線ケアの商品をたくさんご用意してあるのでお気軽にスタッフにお声かけください!!

 

0545-30-8666

ホームページ hygge-hair.com

ネット予約

http://home.rasysa.com/hygge/reserve/

hygge@b-ml.jp

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。