お知らせ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

おこもり美容人気ランキング1位【電気バリブラシ】

あの大女優たちが、愛してやまない!

美容機器をご存知でしょうか?

 

TBS毎週木曜よる10時放送の【櫻井・有吉 THE夜会】では!

 

 

日頃より、美容にすごく気を使っている女優でモデルの中村アンちゃんが、夜会で紹介した【電気バリブラシ】が話題になっています。

 

番組内で、中村アンさんの美の秘訣を紹介するコーナーで・・・

【デンキバリブラシ】登場!!↓↓

 

 

 

 

番組内で、【デンキバリブラシ】の説明をしながら・・・

 

使うと、全部キュって上がる!と言ってました。

 

中村アンさんは、『毎日使えて、コードレスで、どこでも使える!』から・・・

 

 

エステに毎日行くよりお値打ち~~~!と番組内でアピール!!

 

 

電気バリブラシとは…??】

 

ただ今…多くの芸能人や人気女優に、人気モデル御用達メイクアップアーティスト、美容系インフルエンサーなどなど…

数多くの著名人の間でこぞって使っていると超〜〜〜話題の美容器具

 

あの美容マニアで有名なモデルの梨花さんや滝沢カレンさんも愛用中でインスタにも載せたことで、超ーーーー話題の【電気バリブラシ】

 

image

 

主な効果としては・・・

●リフトアップ
●小顔効果
●薄毛・発毛効果
●白髪予防
●髪のボリュームアップ
●むくみとり や色ムラ予防
●美肌効果
●眼精疲労・肩こり改善
●睡眠の質向上、α波増加
●もちろん頭皮の血流UP!

など、ありとあらゆる効果に万能ブラシなんです!

低周波を使用した美容機器で、32本のピンヘッドが、1秒間に1000回という立毛筋への刺激と血行促進、

LEDライトによる肌のハリ・ツヤ・引き締め効果。

頭筋膜ほぐしとリフトアップ作用のためです。

自律神経のON/OFFバランスを取り戻す効果もあって、お休み前に使用することで、

α波が増え、ストレスからの回復を助け、睡眠の質も上がりますよ。

使用に際してはコンセント要らずの充電式で、外出先でも簡単にケアができるのが特徴です!

 

 

酸化や、むくみがとれて、顔を元のサイズに戻す働きにより小顔になる。

振動波で頭と顔をとにかく引き上げる。

顔がスマートになる。

頭皮が元気になり髪にコシが出る。頭皮の深部まで周波数が到達する。

眼精疲労がとれ、自律神経が整い良く眠れるようになる。

首肩コリがとれてスッキリ過ごせる

 

 

もういいことしかない。ヘアメイクさんがモデルさんに使うとなにこれ素晴らしすぎる。と即買い率がやばいらしいです。

 

 

D32C976C-CC42-46BF-8D5D-A2A01C8F4778 

こりゃ、手が出ない!

なんて貴方には、サロンでできるメニューもご用意しておりますよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

♦️小顔コース…15分 1500円 (スパをされた方1000でできる)

♦️肩凝り改善コース 15分 1500円 (スパをされた方1000でできる)

♦️フルコース 25分 2500円 (スパをされた方2000でできる) お試しコース 10分 500円

 

 

🔔ご購入も可能🔔

【電気バリブラシの使い方】

職人によって手作業で植えられるブラシ部分は、適度な柔軟性を持つシリコン製で、肌に負担をかけず、ジャストな力加減でマッサージできます。

一本一本が独立しているため、抜けてしまってもピンポイントで修理可能なのがありがたいです。

ラクゼーショングッズとしては確かにハイプライスな部類ですが、ヘッドスパに通うことを考えたらリーズナブルと言えます。しかも、日本製なので壊れにくく、アフターケアも万全。女性ユーザーの多いアイテムとはいえ、頭皮に悩んでいる男性にこそ使っていただきたいです!

もちろん、パソコン作業で頭と肩が凝りまくっているビジネスマンにも効果抜群。片手で手軽に使えてしっかり効果が実感できるから、三日坊主で終わってしまうこともないです!!

価格    ¥198.000-(税込み)

浜子真穂
●ショートスタイルからロングまで似合うスタイルを提供します。
お客様にあったカラー・パーマの提案をさせていただきます。

●着付けも担当してます!
(早朝も、ご相談ください。)

●ロングのまとめ髪やパーティーアップスタイルもかわいくつくります!!

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。