お知らせ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

えっ?ほんとに?目尻のしわが消える!驚きの効果!ぜひ体験してみて。

今回は気になる新商品のご紹介です!

V3ピンジェクトセラムが凄すぎる!

V3ピンジェクトセラムのまとめを書いていきまーす!

美容に興味のある女性の皆さんなら

きっと一度は聞いたことあるV3ファンデーション

これは2020年に爆発的に売れた商品なのですが、

なんとYahoo!検索大賞2020コスメ部門賞を取っている程、話題になった商品!

その人気の製品ラインナップから待望の新商品がピンジェクトセラムです😊

V3ピンジェクトセラムはどんな効果があるのか?

注射器みたいな形状になっており、先端から美容液をシワの気になる部分にダイレクトに塗っていく。という製品になります。

実際は直接つけずに、指先にパール状の大きさに出して気になる部分に使用!

美容サロン専売品になるのですが

これは2021年のヒット作になりそうな予感(*´艸`*)ァハ♪

今期の広告アンバサダーは真剣佑なの❤️

なかなか難しい内容となっております。微細な針ってどういう事??ってなりますよね!

イノスピキュールの長さは0.20.25mmの微細針だそうです。(使っても痛みなどは無い)

最近は他メーカーでも目の下に貼る針シート等を発売しており、美容業界も注目してるジャンルなんですね。

簡単にまとめると、目尻やおでこのシワに塗るハリ美容液ってイメージですね。

植物カルス培養エキス3,ペプチド6,アミノ酸17種が肌を活性化させてくれます。

細胞分裂が起こる肌の基底層に刺激を与えることが出来る長さになっておりその針の効果で

細胞活性を促してくれて、ハリ、ツヤ、リフトアップ等をサポートしてくれるそうです。

10mlで8800円(税込)

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。