お知らせ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

🌟ナイトスパのお知らせ🌟

🌟ナイトスパのお知らせ🌟

 

毎回、大人気の!ナイトスパ!

5月9日(火)に

開催いたします!!

 

17:00〜 残り1席
18:00〜 残り1席

 

今回のメニューは、、、

 

●クリームバス

●眼精疲労改善マッサージ

●ハンドマッサージ

 

60分 —–  ¥7.700

 

眼輪筋マッサージとは??

 

起きている時間のほとんどをパソコンやスマートフォンなどの画面を凝視している…という人は多いのではないでしょうか…?

この習慣によって、気づかぬうちに目の筋肉=眼輪筋がこわばり、眼精疲労が蓄積。すると血流が滞り、水分が溜まる…これがむくみまぶたの原因なのです。

若いころの眼精疲労はひと晩寝れば回復していたものの、年齢を重ねると回復しにくく、筋肉がどんどんこわばりやすくなり、疲労が蓄積する一方…。

でも「ただの疲れ」と疲れ目状態を放置しておくのは危険!眼輪筋の硬直が首こりや肩こり、さらに頭痛を引き起こす可能性もあるのです。 

 

たかがむくみ、と放置せずに、日ごろから眼輪筋ケアを習慣にしておきましょう。

 

デリケートな目元の皮膚にダメージを与えずに眼輪筋ケアできるので、パソコン、スマホが手放せない人こそ、ぜひ取り入れてください。

 

 

 

2ヶ月に一度の特別なイベントです♪

 

照明を暗くし音楽もリラックスモードに🌙

いつもと違った空間で1週間の疲れをリセットしませんか?☺️

 

↓↓   ナイトスパの様子です✨ ↓↓

 

 

予約のお電話はお早めにお願い致します🙇‍♀️

 

TEL : 0545-30-8666

 

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。