お知らせ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

魔法のドライヤードライヤー✨

ご存知でしょうか???

最近話題の乾かすだけで髪がキレイになるドライヤー!!

「ヘアビューザー」
IMG_1170

巻けば巻くほど髪がキレイになるヘアアイロン!!

「ヘアビューロン」
IMG_1172

はさんで当てるだけで、髪がキレイになるストレートアイロン!!

「ヘアビューロン・ストレート」

IMG_1171
この2つに搭載されるセラミックスから出される遠赤外線に秘密が・・・

それがバイオプログラミング✨

きょうはそれをご紹介します。

「バイオプログラミング」とは😆😆😆

ヘアビューザーに搭載されている特殊なセラミックスから遠赤外線が出るんですが、その遠赤外線を複数の組み合わせによりプログラミングされた風をだすことにより、髪の毛や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させてくれるんです!!!

それにより今までの熱に頼って乾かしていたドライヤーでは起こり得なかった「冷風で髪が潤う」「肌のキメも整う」っといった驚きの現象が起こる。

IMG_1163

ヘアビューザに搭載された特殊セラミックスから複数の遠赤外線がどんどん出るんです🎶💕🎶💕

その赤外線には複数の波長の組み合わせがプログラミングされています。

温風・冷風に限らず、遠赤外線が髪のタンパク質にアプローチすることにより、髪の細胞に直接アタック✨✨✨
IMG_1168

【ビューザー使用前】
外部から受けるダメージや加齢により、タンパク質を取り囲む水分子が離れてしまい、密度が減少😱😱😱
IMG_1165
これにより髪の表面に衰えとなって現れるんです。

【ビューザー使用後】
適切のプログラミングされた遠赤外線の条件下では、タンパク質と結合する水分子の密度が増えるんです😊💕

IMG_1166
すると髪の細胞は若々しい時の状態を取り戻すんです!!!

髪の毛の潤い、髪の輝きが増し、髪質そのものが改善されます。

また、バイオプログラミング効果はお肌のリフトアップ効果も期待出来ます😄

IMG_1169

Hyggeのドライヤーは、すべて『ヘアビューザー』を使用しております💇💇💇
ぜひ、体験してみてください💕🎶

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。