スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

Hyggeこだわり「ヘッドスパ」

Hyggeのヘッドスパは「美髪」「癒し」「リフトアップ」を叶える

ヒュッゲのヘッドスパは、7年前からスタートし今日に至っています。

毎年2回の新メニューを発表。

繰り返し行われるメニュー見直し・勉強会。

7年間、こだわりにこだわったヘッドスパを皆さまにご提供させて頂いております。

ぜひご堪能下さい。

 

ヘッドスパとは…

 

ヘッドスパの効果は大きく分けて、美しい髪を育む頭皮環境を整えること、肩や目の疲れなどを癒やすことのふたつ。

髪の毛で覆われているため通気性が悪い頭皮は、汚れがたまりやすいパーツ。シャンプーで落としきれない皮脂や角質が毛穴に詰まると、皮脂のコントロールができずに頭皮や髪のベタつきやフケに悩まされることもあるので、定期的なケアを。

また、パソコンやスマートフォンの多用による目の疲れや肩こりの軽減にも頭皮マッサージはおすすめ。全身のツボが集中する頭と、首から肩にかけて揉みほぐすことで、疲れやこりがスッキリする。

さらに、頭皮のこりが解消されることで、一枚の皮膚でつながっている顔のたるみにもアプローチ。

リフトアップを促すので、小顔効果にも期待できる。

髪や頭皮のお悩み、目の疲れなどの不調を予防・解消するために、普段のケアにヘッドスパをぜひ取り入れてみよう。

 

 
 
 
 

【point❶クレンジング】

 

FDCF180F-F0AC-4527-BAE8-AD77CE7F37DF

 

毛穴に詰まった皮脂や角質、髪の毛の汚れを取り除く。

汗や空気中のホコリなどの汚れが頭皮にぴったり張り付いているので、徹底的に除去することが大切。

クレンジングで得られる主な効果

◆頭皮のベタつき予防
◆キレイな髪の毛が生える土台作り
◆抜け毛&薄毛の防止

 

【point❷マッサージ】

F7D6B13F-5EAA-40CF-BEFA-BDF68E4D3006

こり固まった頭皮をクリームやオイルで揉みほぐす。

全身のツボが集まる頭をマッサージすることで血行促進、デトックス効果も。

同時に、心地よい刺激が癒しにもつながります。

マッサージで得られる主な効果
◆オイルやクリームによる潤いでフケの撃退
◆肩こりの緩和
◆顔色、小じわ、たるみの改善

※内容・効果はサロンによって異なる場合があります

 

ひとつでも当てはまるものがあれば
今すぐヘッドスパへ

☑︎髪の毛が薄く、細くなった気がする

☑︎髪がベタつく、臭いが気になる

☑︎ほうれい線が目立ってきた

☑︎最近、目の疲れが取れない

☑︎肩こりがひどくなってきた

☑︎頭皮のかゆみ、フケが気になる

 

ご予約はこちら

0545-30-8666

ネット予約

hygge-@b-ml.jp

(空メールでスタート)

 

Hygge ~ヒュッゲ~
Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。