スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

ティートリコ瀬戸内レモン🍋

大人気ティートリコ から

「瀬戸内レモン味」がでました🍋😊

10B773E6-7C58-4185-AE2F-C60AF0351401

 

 

 

はちみつや、お砂糖を入れて少し甘さをたして飲むのが
鈴木のおすすめポイントです!

《ティートリコ・瀬戸内レモン🍋》

瀬戸内は温暖で降水量も少なく、レモンを栽培するのに適しており瀬戸内で取れたレモンは酸味の奥に旨味も栄養もたっぷり含まれています。

クエン酸とビタミンCが多く含まれ、疲労回復やストレス解消効果が期待できます。

 
レモン🍋の酸味を活かした
「ティート瀬戸内れもん」は今までにない爽快が仕上がりになっています。

冷たく冷やしてお召し上がりください✨

 

0169C8DA-473B-4FCD-A5BE-8D67BFA4640E

■開発背景

事業系食品廃棄物の規格外品・返品・売れ残り・食べ残しの発生量は年間に357万トン(農林水産省・環境省27年度推計より)となっています。日本全国の農家においても規格外の野菜や果物が出た場合、廃棄せざるを得ない状況の方も少なくはありません。そのような規格外として廃棄するしかなかった果物をどうにか製品化できないかと今回の商品開発は始まりました。

本商品では、瀬戸内レモンの生産農家さんより形や大きさの不揃いなどで市場に出すことの出来ない規格外のレモンを直接買い取りドライ加工した原材料を使用しています。新発売の商品を通して、農家さんの支援や廃棄ロスの軽減に少しでも貢献できればと思っています。

■味の特徴

瀬戸内レモンの酸味にほろ苦さが良いアクセントとなり、ドライマンゴーなどの甘みとマッチしています。夏にぴったりのすっきり爽やかなブレンドに仕上がりました!

■淹れ方

大さじ山盛り2杯(約16~20g)とり、150ccの熱湯を注ぎ5分以上蒸らしてください。スプーンで軽く混ぜたら氷の沢山入ったグラスへ一気に注ぎ入れて下さい。フルーツも一緒に召し上がりいただけます。

(※ホットの場合は茶葉大さじ1杯に対し熱湯100~150ccでお作り下さい。)

ティート瀬戸内レモンをもっと楽しく味わうためのアレンジレシピはティートリコ公式インスタグラムにて公開中です。

 

■商品概要

商品名  : 『ティート瀬戸内レモン』

価格   : 50g ¥880(税抜) ※数量限定販売

原材料  : 有機ドライアップル、加糖ドライパイナップル、

       加糖ドライオレンジピール、加糖ドライパパイヤ、

       加糖ドライマンゴー、ドライレモン、

       香料、クエン酸、保存料(亜硫酸塩)

 

数量限定となりますのでお早めに💚

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。