スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

梅雨☔️の時期にオススメ!

 

 

BB16A548-2E77-41D1-982E-C87B95A8FBEE

 

今、Hyggeではストカールという

根元はストレートをかけて毛先にパーマをかけるものをやっております!

 

🌱🌱ストカールとは🌱🌱

 

★縮毛矯正だけだと真っ直ぐすぎてつまらない!

 

★本当はパーマをかけたいのに根元が広がっちゃうのがイヤ、、、

 

★毎日アイロンやコテで毛先をアレンジしている!

 

などなど、こんな方にオススメです😊

 

¥25,000 + 税

所要時間 3時間程度です!

 

 

ストレートや縮毛矯正をかけて後はシャンプー後に髪をしっかり乾かすことがとても重要です!!

なのでストレートや縮毛矯正をかけた後はシャンプー後、しっかりと乾かしていただいて

ストカールの場合は毛先にパーマがかかっているので

朝ムースやワックスを付けてパーマ感を出してあげればオッケーです✨✨

 

梅雨の時期は湿気で髪が広がりやすくとても悩みますよね😥

湿気対策はストレート以外でもたくさんあります!!

 

湿気対策の洗い流さないトリートメントもあります✨

広がりを抑えたいという方はトリートメントは必須です💪

 

Hyggeにはまだまだオススメの商品もありますので

Hyggeに来た際はいろいろ体験してみてください😊

 

 

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。