スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

お風呂で簡単甘皮ケア🛀✨

 

✨お風呂で簡単甘皮ケア✨
 
・いつもと同じようにゆっくりお風呂に浸かりましょう🛀
(そうすると甘皮がだんだんと柔らかくなってきます!)
 
 
・甘皮が柔らかくなったら綿棒でそっと甘皮を押し上げます!
 
 
・甘皮を押し上げると爪の表面に白っぽい薄い膜のようなものがでてきます!
 
 
・その薄い膜のようなものを綿棒でくるくると動かして剥がします!
 
 
・お風呂からあがったらしっかりと保湿しましょう
 
 
・手だけでなく爪までしっかりとハンドクリームを塗りましょう
 
 
 
・このあと軽く手のマッサージをしてあげると手も綺麗に!✨✨
 
 💓hygge おすすめハンドクリーム💓
 
 
D0CFA877-4BCB-447B-9E40-F06DEB9EE73C

シャルラ  「ハンド&ボディクリーム」¥800

今だけ!2本目400円😳

プロも認めた保湿力!

しっかり馴染んでベタつきません!

はちみつ、ローヤルゼリー、コメヌカ発酵液エキスを含む20種類の美肌成分配合。

乾燥や肌荒れを防ぎ、お肌を守りながら、

柔らかな肌へと導きます。

ハンドクリームとしてだけでなく、全身に使えます!

 

 

 

⚠️注意事項⚠️
 
甘皮処理は一度やり始めると綺麗になる気持ちよさもあってまめに処理しすぎてしまったり必要な甘皮まで取りすぎてしまったりするので、やりすぎは注意です⚠️
 
 
10日から2週間に一度が適正頻度です🙆🏻‍♀️
 
 
お風呂で簡単美爪を目指しましょう💅
 
8047CEEA-1B72-4EA4-A028-076E61FB04F8

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。