スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

夏☀️の乾燥&ホテリ対策に、、、✨

最近暑い日が多くなってきましたね、、、💦

エアコンで乾燥したり、日焼けでほてったりお肌のお悩みは夏でもたくさん出てきますよね!

まだマスクをつけられている方もいらっしゃるのでマスクでの肌荒れなども気にされる方が多いと思います!

 

そんなときにオススメなのが♪

UTOWA

ウトコ DST ウォーターミスト

 

150ml   ¥2,200+税

 

8DEF6CBA-E6A5-4148-9D78-CA2FD301E88F

ミネラル成分をバランス良く含んだ海洋深層水で出来たシーウォーターミストです♪

 

☆こんな時にオススメ☆

 

・ほてったお肌のクールダウンに
・エアコンによる乾燥予防に
・リラックス、リフレッシュしたいときに♪

 

香りは5種類ございます✨

 

モーニングブリス

リゾート地で迎える朝の心地よい目覚めのような爽快感を、ローズマリーを中心としたスペシャルブレンドで。

 

トランキルグロー
穏やかな安らぎに包まれるような至福のひとときを感じるすっきりとしたハーブの香りのアクセント。

 

ラベンダー
心地よい穏やかなグリーンフローラルの香り。気分をゆったりと落ち着かせたいときに。

 

ユーカリ
爽やかで清涼感のあるハーブ調の香り。すっきりとリフレッシュしたいときに。

 

ローズ
華やかでエレガントなフローラル調の香り。心地よい優雅な気分になりたいときに。

 

独自開発の水溶性アロマは、香りはキツ過ぎずお仕事で疲れた時にひと吹きや、おやすみ前にひと吹きすればリラックスできて美肌までゲットできるって素敵ですよね。

また、『ウトコ DST シーウォーターミスト』界面活性剤を一切使用していません。水溶性アロマを使用しているから肌質を問わず使用できますよ!

 

お店にテスターもございますのでお気軽にお声掛けくださいね✨✨

 

 

 

 

 

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。