スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

寝ている間💤にケアできる!?

 

梅雨が明けて夏の暑さがやってきましたね😅

熱中症などお気をつけてください💦

 

みなさん、夏のお肌のお手入れはしっかりされていますか?

 

夏のお肌は紫外線ダメージを受けていたり、見えない乾燥をしていたりするので冬と同じくらいのケアが必要なんです!!

 

でも夏は汗もかくし、あまりベタベタしたくないという方が多いと思います💦

 

そんなときにオススメなのが

セフィーヌの

ナイトホワイトジュレです♪

 

ナイトホワイトジュレ ¥3,800

5CA60C9E-7872-48AA-801A-C07568A95ABF

 

 

ナイトホワイトジュレは名前の通り

夜、寝ている間にお肌をケアしてくれるものになります✨✨

 

 

寝る前にお肌に付けていただくと

朝起きたときにエステをした後のようなプルプルなお肌になるんです😳😳✨✨✨

 

 

睡眠時は肌の生まれ変わりが活発になるのでそれを利用したナイトケアが出来ちゃいます!

 

日中の紫外線や乾燥によるダメージを、

中にフレッシュカプセルが入っていて5種類のビタミンCを始めとした38種の美容成分がじっくりと憧れの透明肌へと導いてくれます❣️

 

 

 

① 寝ながら美容

 

② 生コラーゲンでしっかり保護

 

③ 5種のビタミンで美白力アップ

 

④ 昼間のダメージをなかったことに!

 ダメージリセット効果

 

 

 

ベタつきが全然ないのでベタベタするものが得意でない方にもとてもオススメです♪

 

実際に付け心地も体験していただくことも出来るので

お気軽にスタッフまでお声掛けください😊

 

 

 

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。