スタッフブログ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

秋の新メニュー&新商品のご案内☆

秋の新メニュー❤️❤️❤️

髪にさらなる【艶】と【潤い】を!!

【クァンタムカラー】

クァンタムカラーとは、
最新テクノロジーを駆使したヘアカラーの施術方法です!
世界で唯一タンパク質構造を復元できる機能を持つイオン化されたミネラルによる機能水を繰り返し使用することで頭皮と髪のタンパク質を復元させます。
髪に十分な水イオンを蓄えることで、
髪本来のツヤが生まれます。
 

B0156E68-6FA0-43A9-95A1-3B8EB19671D8

さらに艶髪に!

いつものカラーリングにプラス¥3.000ーで、お持ち帰り付きの【クァンタムカラー】に!

 

プロ用に処方された<for Pro>

24アクアミスト<for Pro>は、超純水にブラックシリカの「二酸化ケイ素」を溶質させる際に、ケイ素の最外殻電子である「4個の自由電子」に、特殊な「音波」の波長で活性化させ、メトロノームの同期現象を起こさせている。

そのため、パーマやカラーリングの際、髪により深く浸透させる事が可能。また、アルカリの中和や、髪の艶にも影響を与えることができる。

 

純H2Oに限りなく近い水<超純水>

超純水とは、超LSIなどの半導体製造工程や、医薬品の製造などに用いられ、金属イオンや微生物などの不純物をほとんど含まない、純度100%の水に限りなく近い高純度の水。

他の物質を吸収しようとする力に非常に優れている。

Ultrapure water

 

天然鉱石<ブラックシリカ>

blacksilica

「美のミネラル」と呼ばれ、髪のツヤ・コシにうれしいミネラルとしても注目の「ケイ素」

ケイ素を主成分とする「天然石ブラックシリカ」、地球上でも北海道のごく限られた地域のみに存在します。
そんな稀少な石を、強力な溶解力を持つ「超純水」に漬け込み、ケイ素等のミネラルをたっぷり浸出しています。

 

医学博士と毛髪診断士による <共同開発>

development

開発者みずからモニター!!

髪の悩みを持つ方のために、毛髪診断士の資格を持つフォレスト・ラボ代表中村仁美が発案。
多数の自然派スキンケアを開発の実績を持つフォレスト・ラボがお届けする、髪にも肌にもやさしいミストです。

「24アクアミスト」は、小野寺敏医学博士(昭和薬科大学)ならびにコスメ・プロデュース・カンパニーの(株)フォレスト・ラボの、東洋医学に基づく共同研究によって開発されました。

 

 

特別な水、稀少なケイ素を使ったオリジナル処方

特別な水の正体

超純水は一般的な水とは違い、水分子をつなげる物質がないため、クラスター※1が小さくなります。 また 強力な溶解力を持つため、他の物質を吸収しようとする力が非常に優れています。 ※1 分子が結びついて一つのかたまりとなったもの

ナノ以下に分解した水が、髪の内部に浸透

大切なのはうるおいのために「表面を濡らす」のではなく、髪の内部にまで「浸透」させること。 そので、水の分子をナノより小さい100億分の1の単位(3オングストローム)まで分解。 わき上がるツヤとコシ、みずみずしさを取り戻すオリジナル処方です。

 

1C6D3455-52AE-486E-9545-923415ABB87D

0E4A6E2A-7D4A-43DA-A8E0-A016AEE0D904

 

1A1B7F8E-15A9-4DC6-9BDC-BEE3094C8638 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

24 Aqua Mist 

24 アクア ミスト

スプレータイプ:内容量 200ml

 
 
 
 

Hygge ~ヒュッゲ~
Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。