お知らせ– category –
-
お知らせ
夏季休暇のお知らせ⛱
⛱夏季休暇 ⛱8月13日(月)~17日(金) 休暇期間中はインターネットでのみご予約受付ておりますhygge@b-ml.jp ←空メール送信 hygge-hair.com0545-30-8666 -
お知らせ
マツエク👀💕リニューアル✨✨
こんばんは! 8月から、マツエクがリニューアル!!! 1本75円!!! そして…もっともお得な付け放題!!!60分付け放題で7000円!!!100本以上つける方、お得です👀✨✨ 60本…¥450080本…¥6000100本…¥7500120本…¥9... -
お知らせ
お勉強✍
おはようございます☺️アシスタントの田中です🙌🏻 昨日はみんなでまる1日、セミナーを受けてきました💇✨ それはもう、すご~い😳の連続でした! 技術のデモンストレーションや作品の完成までの考え方まで学びました👼🏻 このセミナーで教... -
お知らせ
ビューティーフェア当日🙌🏻✨
みなさんこんばんは!😊🌱アシスタントの田中です!! 本日はついに!年に一度のヒュッゲのお祭り🍉ビューティーフェアでした!😚💨💨スタッフは浴衣で👘🎶 お店の商品も今日限りすべて10%オフでした😳✨✨✨ どのブースもとーーっても盛り... -
お知らせ
BBQ🍖
みなさんこんばんは!😊新人の田中です! 今日はスタッフみんなでBBQをしました🍖 お客様に頂いたお野菜たち🍆やお客様のところでかった食材を美味しく頂きました💞とっても楽しくて息抜きになりました🌱✨ 明日からまたスタッフ一同頑張ります💪🏻 -
お知らせ
スタイルチェンジ✨
こんにちは!前嶋です😃 最近は湿気や暑さで髪型を変える方がとても多いです!私も最近切ってもらいました😊 🌿先日のお客様🌿ビフォー⇩ 癖が出て来て自分では治らないとのこと。煌水ストレートとカットでサラサラに…❤️ ... -
お知らせ
新メニュー🍉🌟
皆さんこんばんは! 新人の田中です!😊🖖🏻 梅雨でじめじめして暑くなってきて気持ちもスッキリしないですよね💦💦 そんなあなたにぴったりの新メニュー出ました🤤💞その名も!ミントSPA🌱です 夏の暑い時期におすすめ!なヒエヒエ🐧... -
お知らせ
シャンプーブラシ👶🏻
皆さんおはようございます!新人の田中です!🍉 梅雨に入ってきてじめじめして暑くて憂鬱ですよね💦💦 そんな!今の時期にとってもオススメなのがこちらのシャンプーブラシです😊🌱頭皮につまったよごれを気持ちよーーーくとってくれます🤤🤤シ... -
お知らせ
YA-MAN
こんばんは!仲亀です✨今日は7/15に開催するビューティフェアのヤーマンブースをご紹介致します☺️ ヤーマンブースでは色々な機械を体験していただきます!! 今年の目玉はアセチノデュアルサイクロンというセルライトを分解してくれるマ... -
お知らせ
ビューティフェア✨
おはようございます!☀️仲亀です!! 今日は7/15に開催するビューティフェアのフェースというブースについてご紹介します✨ 当日は実際にクレンジングから最後の美容液まで体験していただきます😊 クレンジングと洗顔だけで、... -
お知らせ
頭皮のおはなし💭
おはようございます!新人の田中です🌼 最近お客様とお話していると頭皮の悩みがある方が多くいます☠️☠️そこで!今回はその中でも誤ったシャンプー方法のひとつ、お話します👻💥 みなさん、あついお湯でお風呂入っていませんか?実は髪や頭皮に... -
お知らせ
6月のお休み☀️
【スタイリスト・6月のお休み】 浜子オーナー 6月5(火)セミナーの為6月15日(金)6月22日(金)6月26日(火)セミナーの為 真穂 6月1日(金)6月5日(火)セミナーの為6月12日(火)13日(水)6月21日(木)セミナーの為 前嶋店長 6月6日(水)6月20日(水) 仲亀 ... -
お知らせ
チャリティーカット✂︎
おはようございます!☀️仲亀です! 本日、3日〜6日までチャリティーカットを行います!3歳から小学6年生までのお子様が対象になります😊時間は16:00からとなります!・シャンプーなし・指名はできません チャリティーカットは1000円でカッ... -
お知らせ
THROWカラーシャンプー💇♀️
こんばんは!仲亀です😊今日はTHROWのカラーシャンプーを紹介させていただきます(^_^) せっかくキレイなアッシュを入れたのにすぐ色落ちしてしまう方やダブルカラーをしてアッシュやグレー系を入れた方にとってもおススメです✨ 香りもすごく良... -
お知らせ
春🌸の紫外線対策!!
おはようございます☀仲亀です!今日はスタッフが愛用している紫外線対策もバッチリできるセフィーヌの下地をご紹介します😆 UVカットエクリュSPF25...¥3,800SPF50...¥4,000 すごく伸びがよくて少量でOKなんです✨日焼け止め効果も...
