お知らせ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

除菌ジェル☆入荷いたしました。

⚠️商品入荷のお知らせ⚠️

 

エタノール除菌ジェルが入荷いたしました。

お電話にてご予約受け付けております。

(お一人様、1本でお願いいたします)

 

入庫数に達し次第で受け付け終了とさせていただきます。

950B55C9-0A13-4A8F-A131-3184D7BD1467

 

 

【アルコール除菌ジェルHND】

500ml    ¥3.300(税込)

エタノール76・9~81.4vol% 配合水

【内容成分】

エタノール・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・カルボマー・TEA

【使用方法】

適量を手にとり塗布または塗擦してください

 

※写真はイメージです

※ボトルの形状は予告なく変更される場合がございます

【エタノール除菌ジェルHND】

エタノール76・9~81.4vol%は、消毒用エタノール

(別名:消毒用アルコール)のことをいいます。

コロナウイルスやインフルエンザは、

脂質でできた「エンベロープ」 と呼れる膜を

表面に持っています。

(持っていないものもあります:ノロウイルスなど)

コロナウイルスやインフルエンザウイルス表面のエンベロープをアルコールは破壊でき、これによってウイルスは不活性化します。

このエンベロープを壊してしまうとウイルスは不活性化します。

消毒や殺菌に最も適しているのは、濃度を 80%前後に薄めた「消毒用エタノール」です。

水分が適度にあるとアルコールの分子が微生物の構造を破壊するのにちょうどいいほか、しみこむ速度や蒸発する時間も適しています。

ご予約は💁‍♀️

0545308666

res.bins.jp/~hygge/

(ネットで簡単予約🎶)

 

 

 

【新型コロナ感染拡大にともなう衛生管理】

 

hygge-hair.com/news/2485

Hyggeでは店舗・スタッフともに衛生管理を徹底しております

ぜひ、ご安心してご来店ください✨

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🎶

Hygge ~ヒュッゲ~
Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。