お知らせ|富士市松岡の美容室 Hygge~ヒュッゲ~

【眼活】ご存知ですか?

『眼活』のすすめ!

新メニュー-eye愛スパ-    

ヒュッゲから

今回新しくリリースしたのは、

眼筋に着目した『眼筋トリートメントEYE愛スパ』です!

日本人が一番感じるのは「目の疲れ」

パソコンやスマートフォンの普及により、現代人の疲れNO1は、眼の疲れと言われています。

 

 

実は、日本人が一番感じるのは「目の疲れ」

パソコンやタブレット、スマートフォンなど生活に欠かせない道具となった時代

 

近年パソコンやスマートフォンの普及により、仕事や遊びでも見ない日はないほどです。

その結果、目を動かす眼球運動が減り、筋力が衰え機能がどんどんと低下しています。

また、2022年の不調予想ランキングでは「目の疲れ」が不調の1位となっています。

更には、眼が疲れやすくなり眼精疲労からくる
肩こりや首コリまで引き寄せています。

そんなお疲れな。皆さんに!

ヒュッゲからの眼活のご提案です!

EYE愛スパ 工程は٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

選べるメニュー表

ぜひ、眼活を始めましょう♪

Hygge ~ヒュッゲ~
静岡県富士市にある 美容室『Hygge(ヒュッゲ)』
デンマーク語で「人と人とのふれ合いから生まれる、居心地のよい空間」。
感動や幸せを感じた時に使う言葉で古くからある「Hyggeling」から生まれた言葉。

静岡県富士市にある美容室 Hygge(ヒュッゲ)の公式アプリができました。

ヘアケア静岡No1美容室!

皆様のヘアとライフスタイルをより美しく維持していく為の提案をさせて頂きます。

北欧調の店内で、身も心もリラックスして頂けるアットホームな空間と多彩なメニューで皆様をお待ちしております。

まつ毛エクステンションもスタート!アプリから最新情報を配信していきます。